嵐の毎日旅日和

添乗員嵐の旅日記。旅先で出会ういいなぁと感じた物事を徒然と発信していきます。

ブログ始めました

はじめましての方も、いつもお世話になってますの方も、こんにちは!
関西で添乗員をしている、嵐 ひろみと申します(*^^*)
京都生まれの京都育ち、小さい頃から古いものに囲まれて育った結果、大学では文化財学を専攻。
各地にある文化財の保護や活用のお手伝いを自分なりに出来ればと思い、今の仕事に就職しました。
各地を廻れば廻る程、いいところ、惜しいところ、面白いところがたくさん出てきます!
そんなこんなを、より多くの人にお伝えしたい!こんなに面白いんですと自慢したい!!
そんな思いで記事を書いていければと思っているので、よければお付き合いいただけたらなと思います(*^^*)
宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]
received_1717272305215644.jpegDSC_0091.JPG